2011年05月15日

続・デジカメ

皆さま こんばんは。

今日は暑かったですね・・・
暑くて部屋の掃除が思うように進みませんでしたicon10


本日は買い物に行ってきました。
目的はデジカメとレインブーツ。「長靴なんか買うの?」と言われたのはナイショ。

長靴と言うな( `_´)


しかし、いくら探してもレインブーツは見つからず(p_q)
良いデザインの物はあったのですが・・・如何せんサイズがicon11

やっぱり通販でしょうか^^;


ブーツは残念でしたが、デジカメは幾つかの機種に絞れましたicon22

お店の人になるべく使いやすいものを見せてもらったのですが、その中で特に気に入ったのがリコーの「CX4」。
続・デジカメ

CX5が出たこともあり、値段も下がっている様子。
もっと安い機種もあるのですが・・・これは迷います。

結局 迷って買わなかったのはナイショ。


さてどうしようか・・・





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新
レインブーツを探して
デジカメ
プチ復活
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新 (2012-02-06 16:12)
 レインブーツを探して (2011-05-14 16:33)
 デジカメ (2011-05-09 23:34)
 プチ復活 (2011-05-09 02:42)

Posted by Lemon  at 23:39 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Lemon

こっそり再開
M4にお金が吸われてます
Leのオススメ
ROCK AROUND THE WORLD/GLAY
ROCK AROUND THE WORLD / GLAY
Blu-ray

GLAY / GLAY
GLAY / GLAY
Album

小さな魔法/ステレオポニー
小さな魔法/ステレオポニー
SINGLE

フォーリン・ラブ / 7!!
フォーリン・ラブ / 7!!
SINGLE

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS
METAL GEAR SOLID 4
GUNS OF THE PATRIOTS
まだオンやってマスw

Red Dead Redemption
Red Dead Redemption
とてもオススメ

聖☆おにいさん 6
聖☆おにいさん6 / 中村 光
お兄さん

バーバ・ヤガー 2
バーバ・ヤガー2 / きづき あきら
MFコミックス


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE